人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

たらたらと・・・♪

ばっひぃ、何してんのさ、行くよっ!
たらたらと・・・♪_e0119327_1974427.jpg

クリッと振り向いてだいちゃん待ち・・・なんだよぉ。
コヤツはあたしが顔をぬりぬりしてると、早よせんねとばかりにあたしを見てる!
たらたらと・・・♪_e0119327_198145.jpg

見てるくせに、連れっててとあたしに訴えるくせに、だいちゃん待ちかよぉ、ちぃー!
たらたらと・・・♪_e0119327_198155.jpg

ピーもたっぷりこんと・・・した後に店番すると陣取ったっ!
たらたらと・・・♪_e0119327_1983087.jpg

しかし、最近のBuffyは締まりがありません。たらたらと、たらたらと・・・。
ほらっ、座ってる横、たれピーです、年とったんでしょうかねぇ。

相変わらず今日のピーは大量です!
たらたらと・・・♪_e0119327_199528.jpg

大量すぎて自宅前まで洪水やらかしました・・・やるじゃん、あんたっ!
たらたらと・・・♪_e0119327_1991619.jpg

へへっ・・・そーですかい・・・ってか♪ 反省せぇ、反省!





☆ Houston シャツジャケット ☆
たらたらと・・・♪_e0119327_1994443.jpg

週末寒くなるそうです・・・ほんとかなぁ?
そんなときこちら重宝するシャツジャケットですよぉ。
中綿キルティングなので軽くて暖かいんだからぁ♪
どーぞ、お試しあれでござるよ♪  miya

by unclecharlie | 2015-11-24 19:38


<< 少し寒くなって来ました♪      お出かけ三昧♪ >>