人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

Lady Buffy の日、そして・・・♪

Buffy・・・の日、9月13日。5年前Buffyがやって来た日♪
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_1952698.jpg

動物管理事務所からやって来て、早や5年! 推定 12才!!
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_1953889.jpg

うぉーーーあんた子犬の頃からいるみたいだよ・・・ん〜、ちっちゃいもんね♪

連れて来た日、ブルブルしていて何故か中央警察署辺りからソワソワしたよね。
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_1955183.jpg

今じゃ一番威張ってるけどね。 ちっ!
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_196769.jpg

だいちゃん大好きっ子になったし、でも言う事は聞かんのだけど・・・。
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_1962370.jpg

店番してると子供達に撫でられ、みなさんにかわいがられ、あんたしあわせだよっ!
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_1964594.jpg

ブログにはピーの写真しか載せてないけど・・・いいよね!

ほらっ、この、この腹回り! たった今、たっぷりこんと水を飲んだ証っす!
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_1974536.jpg

まだ、まだ、たっくさん楽しませてよね、あたしをしあわせにしてよね! ホントだよ、よろしくねっ!
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_1975832.jpg

たまには、あたしのお出かけの時にも『キュンキュン』言って下さいね!





☆ 作ってみませんか? トップ君 ☆

娘さん達がお父さんの古希のお祝に『トップ君Tシャツ』作りたい・・・と。
おかーさんにもトートBagをと言う事で、お作りしました。

画像を預かり、だいちゃんがイラスト・Tシャツ係、あたしがトートバッグ係♪
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_19493289.jpg

そして出来上がりました、Tシャツ・トートバッグ♪
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_19112863.jpg

こちらが古希のお祝いのお父さんです♪ おとーさん、おめでとうございます♪
Lady Buffy の日、そして・・・♪_e0119327_19101949.jpg

おとーさん、色もサイズもピッタンコっすね♪

みなさんでお食事会だったそうで、大人8人、孫8人!! とっても楽しかったそうです!

娘さん(あっ、お散歩係ちーちゃんのママね)からお礼のメールあり♪
おかーさんからもお礼のメール頂き、なんて、しあわせのお裾分けなんでしょ♪

で、顔出してもOKと言う事で、みなさんにもお裾分けぇ〜〜♪

素敵なお仕事お手伝い出来て、ありがとうございましたぁ♪
これからも、お元気で素敵に年を重ねて下さいませです。  miya

by unclecharlie | 2015-09-13 20:10


<< ガバガバ、ピーピーピー♪      自分でしなさい・・・♪ >>