人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

ちゃんとしよう、ちゃんと♪

あー忙しい、忙しい、毎日何やってんだかわっかりましぇん・・・。

そんな中、美味そーなお菓子頂きました。
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_18552775.jpg

とってもお上品なお菓子、看板屋しゃっちょーさんにいっただきましたぁ♪
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_1855421.jpg

『ゆき、雪だからね。説明文を読んでね』って、念押しされただいちゃん!!

うわぁー『雪??』・・・って何? そう思ってたらつまようじで突き刺しました、だいちゃん!!
刺せません、刺した瞬間粉々に・・・♪
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_1856848.jpg

『あー雪って言ってたよぉ!』 だいちゃん、ちゃんとしようよぉー!
説明文通り紙を引っ張り上げたら、簡単きれいに取れました♪

ごちそうさまでした、いつもありがとうごじゃいまする、しゃっちょーさん♪
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_18571337.jpg

鼻息で開けたBuffy、その先には・・・
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_18574864.jpg

そこまで出かけていただいちゃんだよっ!  ちっ!
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_1858444.jpg

足上げピーのBuffy。
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_18582385.jpg

ここんとこお天気よい大門口通りあたりですが・・・関東方面大変な事になっております。
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_18585131.jpg

何が起こるか分からないこの頃です。
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_1859949.jpg

早く収まりますように・・・鹿児島から祈ってます。





☆ ダブルガーゼのチュニック ☆
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_190632.jpg

色合いが秋の感じです。七分袖なので、いい感じで着られますね♪


☆ Rin Clover スリッポン ☆
ちゃんとしよう、ちゃんと♪_e0119327_1904024.jpg

チェックの感じが渋々でいい感じっす♪
履き心地ぐっです♪ どーぞ、お試し下さいませ♪  miya

by unclecharlie | 2015-09-10 19:37


<< 自分でしなさい・・・♪      KIDS日和♪ >>