人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

走れっ!

昨夜のBuffy、起きてんのか?
走れっ!_e0119327_1944355.jpg

ベッドでアイスクリンタイム、至福の時、Buffyは夢中♪
走れっ!_e0119327_195998.jpg

じっと見ていますが欲しがっている感じではありません・・・?
ただ・・・見ていたいだけ?

気がつけば9月、長月、ひゃぁーーー早いっ!
走れっ!_e0119327_1955557.jpg

早起きの日です! しかし6時30分、お天気が悪いせいか人通りはありません!

Buffyもおりて来られませんでした! 二階に上がってみればこんな事だよ!
走れっ!_e0119327_1961844.jpg

雨がじゃんじゃか降りました午前中!
走れっ!_e0119327_1963677.jpg

午後からは日も差して来ましたがBuffyをいじって遊んでましたぁ♪
走れっ!_e0119327_197380.jpg

どう?どう? ぎゃははですな♪ どー見てもかわいくはないわな、あんたっ! ぷぷっ!

月初め、だいちゃんあっちこっちへお出かけっす!
走れっ!_e0119327_1973283.jpg

そのたんびに『キュンキュン』と可愛く鳴き、あたしを困らせるBuffy!
走れっ!_e0119327_19825.jpg

お外に居たら、ご近所りゅう君がBuffyを撫で撫で、ありがとね♪

お出かけ先から帰って来たよ、だいちゃんがっ!
走れっ!_e0119327_1982247.jpg

ちょっとそこずい走りますBuffy♪
走れっ!_e0119327_1983496.jpg

行くときはかっこよく走るのですが、往復の帰りは走りません!
すっ転びそうにチャリの後ろを付いて来るBuffy。何故走らない???





☆ ウォッシュキャンバス×レザー ☆
走れっ!_e0119327_1991216.jpg

2WAYのショルダーバッグになっています。
カウレザーがいい感じです、大人なBagになっています♪

あとキルティングシリーズもいい感じです、入荷しております♪

秋になります、オシャレの出来る季節になりますよぉー♪  miya

by unclecharlie | 2015-09-01 19:40


<< 雨ときどき大洪水♪      たまには・・・ねっ♪ >>