人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

Lady Buffyはいつものように♪

昨日も今日もBuffyのする事って言ったら・・・これっ!
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18541563.jpg

あと、大耳おっぴろげて走る・・・。
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18542831.jpg

ずっこけながらまたしてもピーっす♪
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18545061.jpg

桜島があやしいと言うから空を見ても・・・
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_1855183.jpg

こちら桜島方向ね・・・しろい雲がなんかねぇ〜〜〜ですよ!
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18554386.jpg

しかしコヤツはそんな事おかまいなしですな!
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_1856360.jpg

今朝だって出かけたもののだいちゃん待ちっ!
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18564296.jpg

来るって分かったら安心してピーだっ!
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18574672.jpg

・・・やっぱし見てるしっ! 桜島が・・・とか言ってもいつもと変わりはないのだぁ!
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18575747.jpg

サマーナイト花火大会は中止になりました! ざ、残念っ!
夏の終わりの楽しみが・・・でも、しょーがないです!

桜島がなんともなく過ぎて、でも爆発しなければ収まらないんだったら小ちゃく小ちゃくお願いします・・・。

つまらなそうなBuffy・・・かまってもらえんので少しふて気味!
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_1857313.jpg

だいちゃんプリント、あたしBag 150個!! がんばれっあたし!





☆ KID'S Tシャツ ☆
Lady Buffyはいつものように♪_e0119327_18581258.jpg

大人気の子供用、注文いっただきましたぁ♪
小ちゃい90センチと120センチと・・・やっぱかわいいです♪

サイズの在庫がなかったら、いつでもお作りしまぁーす♪  miya

by unclecharlie | 2015-08-18 19:23


<< そっちじゃないっ!      本日の散歩係♪ >>