人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 06日

盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪

夏っ・・・やっぱTシャツでしょ! 久しぶりに子供用ありまっす♪
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_16275078.jpg

夏っ・・・やっぱシャツでしょ! 日よけ用に長袖やビーチパーカもねっ♪
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_16275124.jpg

夏っ・・・晩夏ものも入荷しましたっ♪
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_1627539.jpg

夏っ・・・袖がちょびっとでも長い方がいい、その方が暑くない気がする♪
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_16275588.jpg

夏っ・・・鼻の穴もでかくなるくらい暑いっしょぉ! ルームウェアもオシャレにねっ♪
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_16275728.jpg

夏っ・・・しっぽもピンコシャン! メンズもかっこよく♪
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_16275995.jpg

夏っ・・・靴下も出来るだけ短い方がいいよね!
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_1628142.jpg

夏っ・・・お安くなるっ  お得品 その 1
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_1628321.jpg

夏っ・・・お安くなるっ  お得品 その 2
盛夏もの、晩夏もの・・・そしてお得品♪_e0119327_1628586.jpg

お得品は30〜50%OFF・・・まっ、交渉次第ではどうなるかっ! うだうだ粘ってみて下さいな♪
交渉出来ない方は『うだうだ』と独り言のように言ってみて・・・『うだうだ』だよ♪
あたしが代わりに交渉しますからっ! ぐふふ♪  miya

by unclecharlie | 2015-08-06 19:43 | 業務連絡


<< おいっ!      店番したいっ! >>