人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

ばれそう♪

うっ・・・今日も暑い! Buffyもどうしよーか・・・考えてるようです。
ばれそう♪_e0119327_19262582.jpg

ほぅ〜・・・早く日陰に入りたいです、早よ、ピー済ませてねBuffy。
ばれそう♪_e0119327_19264096.jpg

はいはい・・・あたしだって暑いから、ちゃっちゃか済ませますよっ!ってか。 
ばれそう♪_e0119327_19265045.jpg

日陰と日なたの温度差が『すっげぇー』です。
ばれそう♪_e0119327_1927627.jpg

早よ帰って水飲まんとやってられんわっ!ってか。
ばれそう♪_e0119327_19272730.jpg

あれっ? あんた達、な〜んかソワソワしてますよね・・・と、Buffyが感づき始めています!
ばれそう♪_e0119327_19274080.jpg

明日は13期 吉俣 良さんのコンサートが市民文化ホールであります!

6時開演なので、遅くても5時過ぎには店を出ないと間に合いませんっ!

あぁーーちょっち心配、Buffyが暴れんかちょっち心配です!
ばれそう♪_e0119327_1928164.jpg

と言う事で、明日8月1日土曜日は夕方5時でお店は閉めまぁーす♪
来たら閉まってた、と言う方は日曜日に是非いらして下さいませ! スペシャル価格にしますよっ!





☆ オリジナル長袖シャツ ☆
ばれそう♪_e0119327_19282483.jpg

薄手の綿ブロードシャツです!
着ていてもサラッと感もあり、暑い日には持って来いの一枚です!
エアコンの効いてるところや、海、山、こんな時にも一枚あったら重宝しそうです♪
どーだぁーーーー♪  miya

by unclecharlie | 2015-07-31 19:57


<< やっぱし・・・♪      あんたのじゃないでしょ! >>