人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

風には負ける♪

ん? なんじゃこりゃ?
風には負ける♪_e0119327_18301635.jpg

あんたそんな冬の掛け布団の中にもぐり込んで・・・暑くないのかなぁ?
風には負ける♪_e0119327_18304551.jpg

・・・って言うか、だいちゃんがいまだに冬布団使ってるのが変!

ぐふっ・・・あたしって我慢強いんです、ってか! 
風には負ける♪_e0119327_18311120.jpg

んな訳ないじゃろっ! 飲んじゃピー、飲んじゃピーのくせにっ! 全然我慢しとらんっ!!
風には負ける♪_e0119327_18312568.jpg

ぷぷぷ・・・今日は体勢が低いっすねぇ〜〜〜。
風には負ける♪_e0119327_18313836.jpg

風が強いからねぇ〜風に弱いもんね、あんたっ!
風には負ける♪_e0119327_18323119.jpg

午後は風が少し弱まって来たので普通っす。
風には負ける♪_e0119327_18321035.jpg

昨夜あたしはまたお出かけしましたっ♪ あんた達二人置いてあたしだけっ、女子会さ♪
風には負ける♪_e0119327_18324547.jpg

ご近所、看板屋 輝広のしゃっちょーさんの次男坊ヒサノリ君のお店へ・・・。

to Lift up』へ行って来ました、みっちよさん、のりこちゃんと三人で♪

美味しいもんいろいろにビールに・・・シメは裏メニューが表メニューになったと言うウマウマの♪
えーーっと、なんだっけ・・・オムライスだっ!
輝広のしゃっちょーさんにゴチになりました、ごちそうさまです!

画像は始めてのお店だったので遠慮いたしました。
看板屋 輝広さんのブログでチェックしてみて下さいませ。

素敵なお店ですよん、行って見たいと言う方は場所お教えします♪





☆ 革のサンダル ☆
風には負ける♪_e0119327_18331942.jpg

とっても足入れのいいサンダルです!
日本製と言うのもうれしいです♪
価格もお手頃・・・5900円(税別)でぇ〜〜〜す♪
ぜひともチェックあれっす♪  miya

by unclecharlie | 2015-07-22 19:13


<< おっきぃさん vs おっさん      うおぉぉぉぉぉ♪ >>