人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

夏です、Buffyどん♪

昨日の事です、梅雨が明けましたね・・・Buffyどん♪
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18313880.jpg

梅雨が・・・なんか怒っちょっけ?
夏です、Buffyどん♪_e0119327_1832519.jpg

いいーーえっ、遊ばれてるんですよ、だいちゃんに!!
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18322562.jpg

毎日毎日暑くってガバガバお水が美味いっすね♪ うぇ〜〜大量放水です!!
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18325332.jpg

さてさてお久しぶりに『ズバッと!鹿児島』です。
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18332082.jpg

はぁ〜〜い、柴ちゃんですよ♪ 夏の色ですよぉーー!
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18334814.jpg

柴ちゃんチェックして、洗濯してBuffyとパトロールへ・・・。
夏です、Buffyどん♪_e0119327_183435.jpg

いつものようにだいちゃんが来るか後ろを向き向き行きますBuffy。
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18342078.jpg

相変わらずガバガバのBuffyは昨日も今日も自宅前放水です!
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18344047.jpg

何回も連れ出すんだからさー自宅前では加減をしてくださいな。
夏です、Buffyどん♪_e0119327_18345598.jpg

これからは気をつけないとです!





夏です、サマータイムです。
Uncle Charlie では普通にセールはやっていませんが、ボチボチお安くできます。

あなたの価格交渉に、駆け引きにお応えしますよん♪ 上手く丸め込んでくださいな♪

あたしゃお客さんよりですから、いっしょにだいちゃんを丸め込もぉ!!!
  miya

by unclecharlie | 2015-07-18 19:13


<< 何度でも何度でも♪      こらぁーっ、わがばっかい! >>