人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

ちゃんとしよう♪

さてさて雨が上がった今日、喜入からやって来た三兄弟♪
ちゃんとしよう♪_e0119327_1814597.jpg

『こんちはぁ』・・・おいっ、Buffyあさって見てるんじゃないっ!
ちゃんと挨拶しようよぉー!

一番下っ端のあおい君、なでなでしてくれるんだBuffyの事♪
ちゃんとしよう♪_e0119327_18152122.jpg

一番上の、さくちゃんが・・・これまたかわいくおねーちゃんになってます。
ちゃんとしよう♪_e0119327_18154223.jpg

よく面倒見てますっ、弟君達の事! さっすがぁーおねーちゃん、うん、えらいぞっ!
ちゃんとしよう♪_e0119327_18155483.jpg

午後になって『ラーメン食べて来た』とマスオさん夫妻がやって来た。
ちゃんとしよう♪_e0119327_18161129.jpg

Buffyはお二方が大好きなんだっ! ん〜どっちかって言うとマスオさんの方を好きみたい!
通りかかったら時々寄って下さって、抱っこしてくれるから大好きなんだよね♪
いつもかわいがって下さりありがとうごじゃいまする♪
ん? 付いて行くのか、Buffy?

ありゃりゃ・・・やっぱし、これかい!ピーかい!
ちゃんとしよう♪_e0119327_18162558.jpg

すいませんねぇ〜〜〜これしか能がないもんでっ!
ちゃんとしよう♪_e0119327_18164769.jpg

雨がなんとなく上がって、まったりした日曜日でした♪





☆ 女子カーディガン ☆
ちゃんとしよう♪_e0119327_1837245.jpg

昨日今日となんだか肌寒いです!
こんな日には、羽織ものが重宝します!

☆ 女子カーディガン ☆
ちゃんとしよう♪_e0119327_18372033.jpg

両方ともに人気のカーディガンです。
夏場の暑い時にもクーラーが効いてるお部屋では必需品っす♪
ボーダーの方がちょっとゆっくり目に出来ておりまぁーす!
再登場です! いかがでしょうか♪  miya

by unclecharlie | 2015-07-05 18:57


<< 成功♪      あたしに関係のないお話♪ >>