人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

いろんな事が・・・♪

今日から7月、下半期に突入です! 早っ!!

昨日、今日と楽しい楽しい♪ 何かって・・・ほらっ♪

部屋の中の湿度が・・・振り切りましたっ! 『HI』になっております♪
いろんな事が・・・♪_e0119327_1859843.jpg

今朝は今朝で・・・うるう時間のシャッターチャンス! おぉーーバッチリバッチリ♪
いろんな事が・・・♪_e0119327_18592282.jpg

・・・でも今日は早起き出来なかったあたしとBuffyです!
いろんな事が・・・♪_e0119327_18594635.jpg

ってか、Buffyはここんとこいっつもですけどね!

こちら里帰り&同窓会に行って来たパロ君ママのお土産・・・お里って横浜だったっけ? あれっ?
いろんな事が・・・♪_e0119327_1905735.jpg

カレー味でウマウマ辛辛です♪ ポリポリ、ポリポリと・・・進む進む♪
ごちそうさまです、ありがとうございましたぁ!

強雨になったり、上がったりの今日一日でしたが少し肌寒いです。
いろんな事が・・・♪_e0119327_1902636.jpg

ぐふふ・・・肌寒いので、だいちゃんジャンバー着ての夜のパトロール行きます!
いろんな事が・・・♪_e0119327_1911277.jpg

なぁーんかさっ、心なしかBuffyに引っ張られてる?





☆ SONTAKU JAPAN LINENのシャツ ☆
いろんな事が・・・♪_e0119327_1922584.jpg

こんな肌寒い日はやっぱし長袖だよねぇ〜〜〜。

暑い日にはシャリシャリで涼感たっぷりの麻は重宝しますよね♪  miya

by unclecharlie | 2015-07-01 20:00


<< 夏間近・・・♪      眠たくな〜〜〜る♪ >>