人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 23日

みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪

さぁーてっと、雨も降っちょらんのでパトロール行きますかっ♪
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_18494234.jpg

行くったって、どーせ、どーせピーだけでしょ、ってか? 不満?
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_1850282.jpg

あんたがすぐ帰るって態度なんだがねっ!
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_18501375.jpg

お茶屋さんの白くてかわいいお花をパチり・・・♪
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_18502666.jpg

夏の商品がたっくさん入荷して参りましたよぉーー♪
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_18505121.jpg

一個一個きれいに見てもらえるようにようにぐゎんばってます、だいちゃん♪

あたしだって自宅前放水ないようぐゎんばってまぁーす、ってか♪
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_1851383.jpg

ひっさしぶりにご自宅前放水のなかったBuffyなのでしたぁ♪





☆ スカート ☆
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_1851551.jpg

スラブガーゼ・・・綿100%です、涼しげな素材です!
もちろんウエストゴムです!!

そして、こちらは色違いではなくて裏です!
みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪_e0119327_1852190.jpg

なんとなんと、リバーシブル、ブルになっちょります!
いやぁーーーなんてうれしいんでしょ♪
濃い方が丈が少し短くなってるので、裾に明るいポイントが出来ます♪
またこれがいい感じです。

タンクトップにシャツを羽織って涼しげにお過ごし下さいな♪
どーぞ、お早めにチェックあれっす♪  miya

by unclecharlie | 2015-06-23 19:24


<< どーなってんだか・・・      連発♪ >>