人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 19日

考える事は・・・♪

げっ!!
考える事は・・・♪_e0119327_18562375.jpg

あっ・・・目、開いたっ! 
考える事は・・・♪_e0119327_18564026.jpg

ふん、目を開けても開けんでもぶっちゃいくは変わらんねっ、Buffy!

雨は上がりそうで、晴れマークも少しあったので洗濯っす!
考える事は・・・♪_e0119327_1857193.jpg

雨上がらんでも乾燥機さんが近所にいるもんねっーー!
と、持って行ったら全部使用中・・・・あぁ〜〜残念!
考える事は・・・♪_e0119327_18571818.jpg

まっ、いいでしょうと家干しです! しかし、みんな考える事は一緒だっ!
考える事は・・・♪_e0119327_1858338.jpg

Buffyもこれしかないっ!
考える事は・・・♪_e0119327_1858226.jpg

中でも外でもこればっか!
考える事は・・・♪_e0119327_18585993.jpg

今日のおまけ♪
考える事は・・・♪_e0119327_18594239.jpg

ぐふふ・・・かーちゃん 84才独身♪
眼鏡を新調したと自慢して掛けて見せてくれた♪
最近調子がいまひとつみたいだけど、食欲はあるので良しとしよう♪
かーちゃん、また遊びに行くねぇ〜〜〜〜♪





☆ 父の日 ☆
考える事は・・・♪_e0119327_1852588.jpg

母の日に比べると父の日の存在感が・・・父は頑張ってる、たぶん♪
言葉はすくないかもしれないけれど毎日頑張ってる! たぶん♪
感謝の気持ちに昨日のシャツとか、こんなのいかがでしょ♪  miya

by unclecharlie | 2015-06-19 19:33


<< いいな、いいなぁ♪      欲しいのは・・・日差し♪ >>