人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪

さぁー土曜の朝は・・・『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんチェックですよぉー。
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19271262.jpg

これっポロシャツ♪ バックプリントもかわいいんだよなぁ〜♪
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19273167.jpg

はいっ、気になるお方はお店でチェックあれっす♪

雨が降ると言っていたけど午前中は降らず、灰が積んだまま・・・。
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19274644.jpg

積んだままの道路でピーすれば、道しるべが出来ます♪
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_1928615.jpg

夕方『今日あんた達たこやきするんでしょ、出来るの?』ってか。
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19281915.jpg

はいっ、雨が降ろうが灰が降ろうが『やるときゃやります! 焼きます! あ・た・し!』
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_1928491.jpg

・・・あんた、どこで焼いてんのさ!
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19291630.jpg

夕方6時過ぎから始まり、こちら8時過ぎねっ、よか気分っす♪
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19295570.jpg

じゃじゃ降りの時間あり、しかし、段々と霧雨のような雨に・・・♪
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_1930286.jpg

写真を撮ったり撮られたり・・・しかし、そこはお店の入り口。
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19304247.jpg

ぎゃはは・・・♪  なんてこったいっ! ここまでやる?
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_1931665.jpg

ただ飲みたいだけ? これ、あたしが準備したんじゃありませんからっ!

ブルーはあたしのBF みちゅき君のママが持って来て・・・
グリーンのはテール君パパが準備♪

なんてこったい・・・これから雨でも中止出きんがねっ! あー困った、困った♪

しっかし、たくさん飲んで騒いで楽しかったぁ!
みなさん結構濡れたりしていたので風邪など引かれませんように・・・。
ありがとうございましたぁー。『22周年フェア』はまだまだ続くからねぇ♪

雨が上がった日曜日、お茶屋さんのレモンがでかくなった!
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_1931273.jpg

今日も元気なあたしは、お昼にまたまたお出かけなのだぁー!





☆ ヘンプとコットンのサボサンダル ☆
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_19325814.jpg

とっても履きやすくて涼しげです!
しかし、ひとつ言えるのはサイズが小ちゃいのがないのだっ!
あたしにはピッタンコですけどね・・・ぐふふ♪
入荷したばっかりの新商品も10%off!

☆ Wガーゼのチェックシャツ ☆
居酒屋じゃありません、Tシャツ屋です♪_e0119327_1933168.jpg

肌触り『ぐっ!』 五分袖ですから・・・ねっ、腕が、腕が・・・ねっ♪
こちらは22周年の22% OFF ですよぉー♪

まだ、まだ、続く、22周年 フェア!!!  miya

by unclecharlie | 2015-05-31 20:29


<< そう簡単には・・・♪      フェア始まってまっす♪ >>