人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

やっとこさ・・・♪

はいっ!土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんですよぉ〜♪
やっとこさ・・・♪_e0119327_1922629.jpg

あー、やっとこさこのTシャツ着がなりましたがよっ♪ ってか♪
やっとこさ・・・♪_e0119327_19224153.jpg

取材があったりアロハ着たりと2週ボツになりましたが、着て頂けてうれしいっす♪

Buffy、柴ちゃんチェック終わったからパトロール行くがぁー♪
やっとこさ・・・♪_e0119327_1923058.jpg

はいはい、だいちゃんは22周年Tシャツ作りで大忙しよ!
やっとこさ・・・♪_e0119327_19231144.jpg

うなだれてピーするんじゃないよっ!
やっとこさ・・・♪_e0119327_19232521.jpg

相変わらず今日もピーピーマシンのBuffy。
やっとこさ・・・♪_e0119327_19233934.jpg

げっ、大量放出!
やっとこさ・・・♪_e0119327_1924197.jpg

Tシャツもボチボチ出来上がり、明日あたりにはアップ出来そうです。
でもでも、ご来店の方にはもうお買い上げ頂いております。
それも22周年価格で・・・22%増しで・・・きゃぁー♪

ノベルティも色々準備中ですので、お楽しみに!!  miya

by unclecharlie | 2015-05-16 20:04


<< ホントはBuffyって・・・♪      続く続く・・・♪ >>