人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

ぐっじょぶ♪

ちょっこと早起きをして・・・。
ぐっじょぶ♪_e0119327_1844318.jpg

Buffy あんたお留守番だよっ!
ぐっじょぶ♪_e0119327_18444912.jpg

えっ? お留守番? そっ、お留守番だよっ!

中央駅を過ぎて行く先は・・・お墓参りだぁー!
ぐっじょぶ♪_e0119327_18452597.jpg

とっても気持ちいい朝、すっきりとして帰って来ました。桜島も落ち着いているようで・・・。
ぐっじょぶ♪_e0119327_18453767.jpg

Buffyもなんとなくお留守番はできたようっす。
ぐっじょぶ♪_e0119327_18455395.jpg

帰って来たらお隣看板屋しゃっちょーさんが水まき中。
ぐっじょぶ♪_e0119327_18461485.jpg

Buffyってば、しゃっちょーさんの水まきを監視しながらピーです♪
ぐっじょぶ♪_e0119327_18462697.jpg

連休も終わりを告げ・・・お店の前の車の通りも静かです。
ぐっじょぶ♪_e0119327_18464315.jpg

みなさん楽しい連休でしたか?

あたしはいつものように働いていましたが、久しぶりの方々に会えてうれしかったっす♪

元気で楽しい日々でありますように・・・痩せなきゃね! はい、最近股関節が調子悪いっす!
体が重すぎるせいではないかとつくづく感じる今日この頃です!
楽しい夏になるように体を『ライザップ!』しようぜ!





☆ Houston アロハシャツ ☆
ぐっじょぶ♪_e0119327_1848141.jpg

季節到来ってか♪ 大好きなアロハシャツ入荷です!
絵柄も大好きなパイナップリンでぇ〜〜〜す♪

半袖一枚で過ごす時間も多くなって来ました。どーぞ『Tシャツ屋』Uncle Charlie へ♪  miya

by unclecharlie | 2015-05-06 19:11


<< ・・・だって、あたし♪      張り切って・・・♪ >>