人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

きたきたぁーーーっ♪

はいはい・・・よか天気の朝ピーっす。
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_19335226.jpg

お茶屋さんのさくらんぼ・・・ほんのり赤くなってきてる、きてるぅ♪
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_1934555.jpg

発見! 葉っぱの下には『うぉー、さくらんぼじゃん♪』と、テンション上がってしまいました。
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_19342753.jpg

ふふふ・・・あんたは食べられませんよぉー!
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_19344560.jpg

じゃ、ピー!
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_1935023.jpg

じゃ、ポリポリ・・・と思いきや。
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_19351774.jpg

足を食ってます、Buffy♪ 『さくらんぼっ!』ってか。
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_19353168.jpg

今日はどか灰が降って来たり、突然停電になったりと変な一日でした。

午後になってからの停電でしたが『えっ?家だけ?電気代払ったっけ?』
と、思いながら外に出ると新町から松原町にかけての停電のようでした。
信号機まで消えてたので・・・何があったんだろうねぇ〜。

取りあえず・・・パ、パソコンは大丈夫?って思っちゃいましたねぇ〜♪





☆ ノースリーブのチュニック ☆
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_19355827.jpg

今年トレンドのデニムシリーズ 
天竺デニムのインディゴネービーとブリーチをかけて薄い色合いにしたブルーの二色。
こちらは薄いブルーの方です♪  
盛夏まで着用できるシンプルなノースリーブチュニックですよぉー♪ 


☆ オリジナルTシャツ ☆
きたきたぁーーーっ♪_e0119327_193613100.jpg

オリジナルの涼しげなTシャツが出来上がりました。
胸の切り替えがいい感じです。
サイズはM、Lサイズです。
ちなみにあたしゃ L でOKどぅえーっす♪ どーだっ!

そうそう・・・明日24日は午後2時オープンでっす♪ お出かけお出かけ♪  miya

by unclecharlie | 2015-04-23 20:02


<< お出かけ2015春♪      元気が一番♪ >>