人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

季節到来!

昨日は風が強かったですねぇ〜!
季節到来!_e0119327_18395045.jpg

ほらっ♪ Buffyの耳がおっぴろげったら、おっぴろげっ♪

暖かいので店番すると道の真ん中に陣取るBuffy。
季節到来!_e0119327_1840819.jpg

でも、でも、なんか、なぁ〜んか夜にするんでしょ・・・のBuffy。
季節到来!_e0119327_18404313.jpg

お昼過ぎ、でかい苺がやって来て・・・一個食っちゃって・・・と。
季節到来!_e0119327_1841484.jpg

そして日が落ちる前に、たこ焼きぃ〜〜〜焼きます、あたしっ!
季節到来!_e0119327_1841377.jpg

焼きすぎて左手にサロンパス?! ん?  

今回お初の出前『ぼてじゅう』からの。肉卵焼き??
季節到来!_e0119327_18415639.jpg

なんだったけ、なんて名前だったけ・・・ウマウマなのでヨシとしよう♪
出前届いたら、その場でまたまた焼きそば追加注文!

たこ焼きもまん丸くいい感じに焼けて来て、焼きそばも届いて・・・♪
季節到来!_e0119327_18421310.jpg

仕事帰りの人たちもやって来て、総勢約20人くらい。大騒ぎさ♪
季節到来!_e0119327_18422938.jpg

テール君、ペロちゃん・・・そして、ご近所ヨリ君散歩途中。
季節到来!_e0119327_18425245.jpg

ご近所の皆様、またしてもうるさくて申し訳ありません。
これから暖かくなってまいりまするので、ちょくちょく騒がしくなると思います!
ご迷惑にならないように致しまぁーす。
ご参加は自由でっすのでよろしくお願い致します!
ショッピングタイムも酔った勢いで、お買い得になりますので一度ぜひ♪

今日のBuffyはノビノビだよぉ〜〜〜ん♪
季節到来!_e0119327_18431030.jpg

たくさん飲んで食べて、楽しい夜でした。
ご参加のみなさま、ありがとうごじゃいましたぁー!  miya

by unclecharlie | 2015-03-23 19:10


<< まだかな・・・♪      わらわら、チワワがわらわら♪ >>