人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

さっさかBuffy♪

行く気満々・・・の訳は? Buffyに気づかれないように出かけただいちゃん。
さっさかBuffy♪_e0119327_18502358.jpg

・・・あ、あれっ? だいちゃんは?
さっさかBuffy♪_e0119327_1850208.jpg

にほいが残っているようで・・・あ、あれっ? って感じのBuffyっす。
さっさかBuffy♪_e0119327_18503240.jpg

ん?
さっさかBuffy♪_e0119327_18504374.jpg

おっ!
さっさかBuffy♪_e0119327_1851532.jpg

きゃぁーーーだいちゃんだぁーーっ!
さっさかBuffy♪_e0119327_18512062.jpg

は、走るな! 走るんじゃない! 転ぶでしょ、あたしがっ!

そして、ちょびっとチャリ散歩のBuffyなのです。
さっさかBuffy♪_e0119327_18514892.jpg

おい、こらぁーーー置いてくんじゃないよ!!
さっさかBuffy♪_e0119327_18515984.jpg

あ、戻ってきやがったっ!
さっさかBuffy♪_e0119327_18525838.jpg

今日のBuffyの走りは全然です、走らんBuffy。走り方忘れたかBuffy!
さっさかBuffy♪_e0119327_1852491.jpg

いいえ、店番に集中してるだけよ! ってか。





☆ 春のBag ☆
さっさかBuffy♪_e0119327_18532985.jpg

革とキャンバス地を合わせた物や、合皮ですがとっても人気の物から雑誌掲載のBagまで入荷♪

☆ fes キャンバス地とカウレザー♪ ☆
さっさかBuffy♪_e0119327_18534152.jpg

2015年3月20日発売のリンネル5月号に掲載されます。
春夏にぴったりな軽やかなキャンバス素材とカウレザーのコンビ。
素材は天日で染めては乾かすなどの工程を何度も繰り返して仕上げたカウレザーを使用。
レザー本来の色の濃淡が使い込む程に風合いとしてソフトになり、持つ人に馴染んできます。
クッタリと柔らかくなり、革の色が焼けてくるエイジング・レザーをお楽しみ下さい。

デイリー使いにぴったりなサイズ感ですよぉー♪ お仕事に行くとき持ちたいBagですな!  miya

by unclecharlie | 2015-03-05 19:30


<< 雨、寒いっ♪      お知らせ・・・そして♪ >>