人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪

さてっと・・・お久しぶりの『ズバッと!鹿児島』
Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪_e0119327_1916456.jpg

柴ちゃんチェックして・・・♪
Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪_e0119327_19161721.jpg

ほらっ、ぬくぬくのスタジャン風パーカですよぉ♪
Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪_e0119327_19165047.jpg

そして出勤、Buffyとパトロール行きます!
Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪_e0119327_1917688.jpg

よか天気、のびのび前後のBuffyっす♪
Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪_e0119327_19172412.jpg

いきなり店に向かってダッシュ! ダッシュ・・・かっこいい走りっぷり!
Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪_e0119327_19173683.jpg

・・・のはずが・・・きゃはは・・・あたしのカピパラ君に阻まれてBuffyはしっぽだけっ!

ちっ! かっこいいとこちゃんと撮ってくださいよっ! ってかっ!
Lady Buffy vs カピバラ・・・負け♪_e0119327_1917492.jpg

ふん、この後撮り直ししようとしたら電池切れ! がはは♪・・・ふん!

春のオリジナルTシャツ、いい感じのが入荷して来てます!
だいちゃん、大働き! ぐわんばっれ! 近々アップしまぁーす♪  miya

by unclecharlie | 2015-02-14 19:42


<< Buffyを連れて・・・♪      ちっちゃ〜い♪ >>