人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

ほんっとにBuffyったら、たら!

ん〜〜なんかあやしいお天気ですよ、Buffyどん。
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_18505894.jpg

なんか午後から雨でも降ってきそうな・・・寒くなりそうな・・・♪
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_1851457.jpg

Buffyはここんとこパトロールが楽しいようです・・・何故かって?
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_18511540.jpg

豆まきのおこぼれが落ちてるからですっ! まぁー拾い食いの早い事、早い事っ!
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_18512964.jpg

お豆さんと言う事がわかってるから、まぁいいけど・・・昨日は・・・ちっ!
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_1852843.jpg

・・・あぁ・・・残念なヤツです。
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_18521895.jpg

『す、すいません』・・・ってか! 反省してないくせにっ! ふん!!





☆ 残りもんに服あり♪ ☆
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_1855653.jpg

あんなんや・・・・
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_18552051.jpg

こんなんや・・・
ほんっとにBuffyったら、たら!_e0119327_1857012.jpg

素敵な物達が残されておりまする・・・。

どーぞ、どーぞ、お安く致します、値切って下さいな♪
まだまだ・・・他にもありまぁーす♪  miya

by unclecharlie | 2015-02-07 19:13


<< 寒さに負けず♪      まっ、いいかぁ♪ >>