人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

お願いしますよBuffyどん♪

ぐふふ・・・よか天気っす。
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_19182274.jpg

パトロール、パトロール・・・あれっ、だいちゃんが来ない。
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_1918227.jpg

クリンクリンと振り返り振り返りのパトロールBuffy。
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_19183892.jpg

だいちゃんが近くに来たら安心してのピー。 
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_19185866.jpg

ふっ・・・風があるので片耳がおっぴろげ♪
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_19192591.jpg

本日も店番お仕事のBuffy・・・道行くワンコに喝入れんで下さいよっ!
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_19192621.jpg

店先にピーもせんでよっ・・・ねっ!





☆ オリジナルトレーナー ☆
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_192004.jpg

明日からまた寒くなるって・・・そんなときこそ裏起毛素材!
柔らかくてとっても肌触りのいいトレーナーです。


☆ SONTAKUシャツ ☆
お願いしますよBuffyどん♪_e0119327_19201311.jpg

昨年末からシャツの人気がいい感じです。それも女子に♪
SONTAKUって女子用も作ってますが、男子用のシャツが女子に人気です。
女子用にないカチッと感がいいのかしら・・・。

あたしはいつでも男子用を愛用してるんですけどね♪

・・・男子用しかサイズが合わないってぇーのもありますけど!

SONTAKU 春の新作第2弾、木曜日頃に入荷して来まっす♪
この春から「特大」まで作ってる品番もありますからねぇ♪ よっしゃぁーーー!  miya

by unclecharlie | 2015-01-27 19:54


<< 残念、でも・・・♪      クルクル♪ >>