人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

さぼり三昧♪

あー忙しいったらありゃしない♪
お昼過ぎになって、ここで働いてる友達に配達に行ったり・・・山形屋デパートメントね♪
さぼり三昧♪_e0119327_18521144.jpg

知りませんでしたよ。エレベーターがこんなに素敵になってるなんて・・・♪

友人の売り場に配達です。お客さまの居ない頃を見計らって・・・。

行ってみたら昼食に出てたみたいで、30分ほどこのエレベータ前で待ってました。
TVはあるし、出たい入ったいのたくさんの人たちを見て楽しんでました♪

で、で、配達したのはこちら・・・
さぼり三昧♪_e0119327_1853824.jpg

スエットの上下、自宅でゆっくりする時に着たいと上下のご注文っす。

一週間ほど前にダーリン用にと上下お買い上げ下さったのですが・・・
その時に自分も着たぁーいとご注文。
赤ね、赤がいいからね。旦那と同じデザインはイヤだからね♪ と言うので、違うデザインにしました。

とっても喜んでくれたのですが、この人気のデザイン『大脱走♪』
胸のプリントを見て・・・蛇に驚いてるの?って♪

いいなぁーそんな風に見えるって♪ 
ぐふふ・・・見る人で全然違う見方をする。それはそれで『ぐっ』です!

欲しい物が店に揃ってなくても、ご注文で作れますし、取り寄せ出来るのもありますよん。
どーぞ、何でもお申し付け下さいませ。

Buffyはあったかおザブでゴロゴロ。
さぼり三昧♪_e0119327_18521331.jpg

ピーちゃんバッグも、あと蓋部分と紐の取り付けです。
さぼり三昧♪_e0119327_18515899.jpg

今日は・・・さ、さぼってしまいました。
夕方からテニスの錦織君見てました・・・。
マスオさんごめんなさい・・・あした、ぐゎんばりますから・・・。

ぐふふ・・・今から女子会っす♪ 行ってきまぁ〜〜〜す♪  miya

by unclecharlie | 2015-01-24 19:36


<< はっ、はっ、はっ・・・♪      だからイヤちゅったのに!! >>