人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

あんたたちって・・・!

少し寒きなってきましたね・・・Buffyどん♪
あんたたちって・・・!_e0119327_18144575.jpg

今日は朝からかーちゃんと待ち合わせ! もちろんデパートメントです。
川辺味噌が安いからって教えてくれたので、行ってまいりましたよ♪
そんで、朝一番でなきゃ気が済まないかーちゃんっす♪ あたしも早起きしましたよ♪

なんかかんかお買い物して・・・あたしもだいちゃんへのクリスマスプレゼントを♪

きゃぁー買っちゃいました♪ ぺんぐぃん好きなだいちゃんへ『これっ♪』
あんたたちって・・・!_e0119327_18152183.jpg

買ってきたら言う事がいいんだっ、だいちゃん!
『自分で欲しかったんでしょ!』って・・・おまえなぁーっ!ちっ!
ふん、ありがとーのすぐ後に言うんじゃないっ! 当たってるんだけどさぁ〜、ふん!

ほらぁ、Buffyまで言う事きかんじゃん!
あんたたちって・・・!_e0119327_18211821.jpg

午後のピーィ〜〜〜。
あんたたちって・・・!_e0119327_18213132.jpg

足上げてピィ〜〜〜♪
あんたたちって・・・!_e0119327_18214113.jpg

外より店の中の方が寒いこの頃です。風邪などひかぬよう・・・♪





寒くなりそうです!
☆ あったかシリーズてんこ盛り♪ ☆
あんたたちって・・・!_e0119327_18514037.jpg

ニット帽いい感じのが揃いました。
どーぞ被ってみて下さいませでぇ〜〜〜す♪


☆ SONTAKUのネルシャツ ☆
あんたたちって・・・!_e0119327_18515810.jpg

チェックがいい感じっす。
パーカやニット、カーディガンに合わせてはいかがでしょ♪  miya

by unclecharlie | 2014-12-03 19:14


<< 来るんだから♪      あんたって・・・ >>