人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪

昨日の事・・・のびのびぃ〜〜〜のBuffyっす。気持ちいいですかぁ?
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_19325516.jpg

あたしはと言えば、明日からのイベントにやっとこさエンジンかかって来ましたっ!
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_19335022.jpg

ちょっと息抜きのBuffyピータイムがいい感じ♪
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_1934651.jpg

でしょ、でしょ、あたしだって気ぃ使ってるんですからっ!ってか。
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_19333550.jpg

そして・・・今日からイベント始まりました。Buffy・だいちゃん、お留守番よろしく。
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_193401.jpg

冷水町にある夢姫』の自宅兼ショールームでのイベントっす。桜島が見えて気持ちいい所です。
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_19343814.jpg

夢姫』の看板がでっかく表示してあるのでわかりやすいです♪
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_19353494.jpg

玄関入り口の所にUncle Charlie陣取ってます♪
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_19345195.jpg

でっかいあたしが入り口に待ち構えておりますので・・・ぐふふ♪
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_1935586.jpg

イベントはスローフードのお料理教室をやっていたり、ネイルをやっていたり・・・
イベント日和・・・冷水町『夢姫』にて♪_e0119327_19351715.jpg

明日、23日は『おれの料理』・・・男性参加もあったりでとってもワイワイです。
お料理教室は予約が必要ですが、陶器の展示販売があったり色々おもしろそうです。

今日もとっても楽しい時間でした。

リフォームを手がける『夢姫』赤尾カオリさんの素敵なご自宅を見れるのも・・・ぐっ♪

どーぞ、お時間ありましたら是非ご来場を♪ 朝10時から夕方5時まででっす♪  miya

by unclecharlie | 2014-11-22 20:11


<< イベント三昧♪      完成っ♪ >>