人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

完成っ♪

さてさて・・・楽しいだいちゃんのお仕事・・・家紋?
完成っ♪_e0119327_19243422.jpg

なにに見えるでしょーかっ!
完成っ♪_e0119327_19241144.jpg

ん???平川屋? なんかご近所にありますねぇ『平川屋自転車?』
完成っ♪_e0119327_19242065.jpg

イヤイヤホントは楽器屋さんっす! 『平川屋楽器店』みんな知ってるけどね♪

今年で20周年と言う事で、Tシャツ作らせていっただきましたぁ♪
完成っ♪_e0119327_19243028.jpg

ギターが三本重なっているんですよぉーー!
完成っ♪_e0119327_1924387.jpg

家紋みたいでなぁーんかとってもいい感じ♪ 名付けて『二重丸に三本ギター』
完成っ♪_e0119327_19244228.jpg

楽しいTシャツ出来ました♪ Tシャツの色は紺・白・黒の3色でっす♪

24日には『平川屋楽器店 20周年ライヴ』もあります。キャパルボホールにてあります!

で、あたしもTシャツ売りに行きまぁーす!
・・・って言えば聞こえはいいけど、ライヴを見に行くついでにTシャツ売りますよん♪

どーっすか、一緒にライヴ見に行きませんか♪ Tシャツ売り手伝いませんかぁーーー♪  miya

by unclecharlie | 2014-11-20 20:12


<< イベント日和・・・冷水町『夢姫...      パトロールより・・・♪ >>