人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 01日

いつでもどーぞ♪

今日から10月神無月・・・早起きの日。
いつでもどーぞ♪_e0119327_19362873.jpg

明け方からの雨・・・まだ人通りはありません。雨のせいか真っ暗です!
いつでもどーぞ♪_e0119327_19364572.jpg

雨だったのでBuffyは2階に置いて来たのですが、カッチャカッチャと走り回る爪の音。
パソコンつけて、なんかかんかして2階に上がると・・・Buffyはまたしても寝てました。ふん。

午前中の事、テールパパよりメールが『今日十五夜でしたっけ?』
いつでもどーぞ♪_e0119327_19373699.jpg

ぐふふ・・・飲ん方ですか? 焼き鳥持参でビール三本飲んで帰って行ったぁ♪
いつでもどーぞ♪_e0119327_1937468.jpg

帰りは丸亀うどんが半額と言う事で、寄って帰るってさ・・・。
うどん大好きなだいちゃんたら、うらやましそうでしたぁーー♪
また、いつでもおいでませでごじゃいますよん♪





☆ Smithy's England のキルティングジャンパー ☆
いつでもどーぞ♪_e0119327_19384696.jpg

H』の文字がとっても効いています! かっこいいっす♪

頭文字『H 』の女の子があたしのジャンパーだっ♪ おぉーーそーだねぇ〜、そんな見方もありますな♪
皆さんもどーぞお好きに解釈して下さいな♪

by unclecharlie | 2014-10-01 20:04


<< うりゃぁーーーっ♪      そんなに・・・♪ >>