人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

イヤですねぇ〜!

はいっ、土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんですよぉ〜♪
イヤですねぇ〜!_e0119327_19291543.jpg

はぁ〜い、お久しぶりの柴ちゃんでぇ〜す♪
イヤですねぇ〜!_e0119327_19292981.jpg

Buffyちゃんお元気でしたかぁ〜♪
イヤですねぇ〜!_e0119327_1929288.jpg

はいはい、あたしゃ元気です・・・と、Buffyも柴ちゃんチェックします♪
イヤですねぇ〜!_e0119327_19302288.jpg

そんな事してたら、ダダダダっと階段を駆け上って来る足音が・・・。
『灰、灰すごいよ!!』ってだいちゃん焦って窓を閉めて再び階段を駆け下りて行く。
イヤですねぇ〜!_e0119327_1930364.jpg

ホントですねーっ!  あららぁ〜パトロール・・・どーしましょ。
イヤですねぇ〜!_e0119327_19311636.jpg

一日灰まみれの今日! ずっと降ってる訳じゃないけど風でやって来る灰っ!
イヤですねぇ〜!_e0119327_19312748.jpg

そんな中ピーするBuffy・・・何故かこんな時はいっきしないんだなぁ! ちっ!
イヤですねぇ〜!_e0119327_19313913.jpg

お隣さんの車も灰まみれ・・・夕方、洗車してたけど・・・。
イヤですねぇ〜!_e0119327_19312331.jpg





☆ ボーンズTシャツ ☆
イヤですねぇ〜!_e0119327_1934463.jpg

今日の柴ちゃん、着てたのこちらでございますよ。
左胸にプリントされた骨のプリント。
色もワイン系で秋らしいいい感じのTシャツです♪
どぉーだぁ! 半袖Tシャツだぁ♪ 長袖Tシャツと重ねてね♪  miya

by unclecharlie | 2014-09-27 20:54


<< 気持ちよく・・・♪      ジータァ、ジータァ♪ >>