Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 03日

犬の絵/パグ

昨日の『作ってみませんか?』シリーズのパグ犬『こまち & こはる』さん達。

かわいい写真が送って来たんだ、これが♪
e0119327_18161790.jpg

黒パグは『こまち』さん8才♪
e0119327_1816696.jpg

フォーンが『こはる』さん1才♪ ぎゃはっ♪
e0119327_18161352.jpg

・・・で、だいちゃんが選んだのはこれっ!
e0119327_18162213.jpg

イラスト描いて、こんな感じとお知らせして・・・了解もらって・・・
e0119327_18154422.jpg

今回はTシャツではなく、バッグになりましたぁ♪

う〜〜〜〜っ、出来上がったバッグ、ふたりして写真撮ってませんでしたぁ♪

なのでイラストで紹介・・・どうだっ!
e0119327_18164457.jpg

まっ、こんな感じでボチボチいろいろと作っております。
興味ある方は Uncle Charlie まで・・・どーぞご連絡下さい、だいちゃん頑張りますから♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-03 18:36 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)


<< いっつもいっつも・・・♪      バフィ〜♪ >>