人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

またまた13期が・・・♪

昨日は『がんばれ、あたし』が忙しかったのです。
またまた13期が・・・♪_e0119327_19175673.jpg

Buffyはそっちのけで大急ぎのお仕事でした♪
またまた13期が・・・♪_e0119327_1918871.jpg

Buffyのする事と言えば・・・これ! 時々様子を見てピータイム!
またまた13期が・・・♪_e0119327_19183122.jpg

でなければ、ご自宅にて大量放出されるので寝ていても起こしてピータイムっす。

昨日の夜の事、あまりに気持ち良さげに寝ているのでケータイ持って『じーーっ』と見ていたら・・・
またまた13期が・・・♪_e0119327_19185132.jpg

気配を感じたのか、段々と鼻にシワを寄せて『うぅーー、がぅ!』
またまた13期が・・・♪_e0119327_19191298.jpg

飽きずに何回も何回も『じーっ』・・・『がぅがぅ』、『じーっ』・・・『がぅがぅ』 ふん!
またまた13期が・・・♪_e0119327_19193967.jpg

ここんとこ変な天気が続きます、今日もドッシャーッと、一発っ!
またまた13期が・・・♪_e0119327_1920101.jpg

大変な被害が続いておりますのでみなさんお気をつけ下さいませ。
Buffyの大量放出にも気をつけなければっ!

今日はトーキョーから13期が、ほんじっが帰ってまいりました。『鯛です、鯛!』
またまた13期が・・・♪_e0119327_19201641.jpg

立派な鯛っす! お家にもって帰るんだと・・・!

そして、こちらはドイツのチョコ! こちらはあたしにだって♪
またまた13期が・・・♪_e0119327_19203662.jpg

この間『今、ドイツやっど!』と、メールが来たので『お土産ねっ』と、かわいく書いてたんですが・・・

ふん、ホントに買ってきやがった! なんと、かわいいヤツよ!

ドイツのお土産はこれがお勧め・・・CAの方に教えてもらったらしい。
や、や、やっぱしCAの方のお勧めは『ウマウマ!ちょー美味い!!』さっすが CAだね!





☆ ボーダーの七分袖 ☆
またまた13期が・・・♪_e0119327_19363599.jpg

足のプリントもいい感じです! はいはい、こちらは、あたしにゃ無理無理っ!
着れない事はないが、腹が出るはず・・・あー着たいな、これっ♪

ん〜着ても良いんだけど、腹が出て風邪引いたらまずいもんね、やーめたっ♪  miya

by unclecharlie | 2014-08-22 20:07


<< 風物詩 2014 夏♪      そろそろ・・・かな? >>