人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

そろそろ・・・かな?

パトロールゥーー。
そろそろ・・・かな?_e0119327_18575532.jpg

いっきなピーかいっ!
そろそろ・・・かな?_e0119327_18545225.jpg

今日のあたしは色々忙しいからだいちゃんとお留守番ねっ!
そろそろ・・・かな?_e0119327_185431100.jpg

帰って来たのは夕方・・・パーマネントに行ってまいりましたぁ♪ 『WRAP
話をいっぱいして元気を貰って帰って来ましたぁ。
秋に向かってショートのパーマ『ウンウン、よかよか♪』
そろそろ・・・かな?_e0119327_18555223.jpg

いい感じの夕方、お天気も良かったし気分もよかよか♪
そろそろ・・・かな?_e0119327_18553748.jpg

Buffyもよかよか♪ 
そろそろ・・・かな?_e0119327_18555878.jpg

大耳おっぴろげてご飯待ち?
そろそろ・・・かな?_e0119327_18565310.jpg

おやつ?  ・・・ あんた何考えてんのさ!
『まだなんも食べてません、なんか下さいな♪』と言う顔がなんとも言えないBuffyっす!

ちょこっとずつ秋が入荷して来ております・・・フェアー考え中♪
もーちょっと出揃ったらいたしますよん♪ お楽しみに♪  miya

by unclecharlie | 2014-08-20 19:15


<< またまた13期が・・・♪      おめでとー、ともくん♪ >>