Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

犬の絵Tシャツ / ゴールデンレトリバー

さてさて遊んでばっかりに見えるだいちゃん、たまには仕事してますってところを・・・

先日遊びに来てくれたゴールデンの『かい君』、Tシャツ作って欲しいと画像預かりました。

『帰るよ』とリードを引っ張ると『うんにゃ、まだ!』とリードに手をかけるそうです♪
e0119327_16205984.jpg

そんな茶目っ気たっぷりの『かい君』、季節柄千社札風のデザインに♪
e0119327_16241252.jpg

そして2枚めは・・・『中森明菜』命ってとこでしょうか、ご主人様が好きだったようで・・・
e0119327_1621342.jpg

こちらの絵は奥様のたっての希望で『中森明菜』は外されてしまいました。ちっ、残念!
e0119327_1624263.jpg

で、出来上がったのがこちら♪ 
e0119327_16253052.jpg

旦那様の千社札は渋めに、あんまし目立たぬようにとデニムって色名のTシャツに♪
奥様の中森明菜は色名カフェオレ、濃茶のインクを使ってやさしいイメージに♪ やるじゃん、だいちゃん。

土曜日、旦那様が取りに来られて、気に入って頂けたようで・・・

版はず〜っと取って置きますので、トレーナーにとかバッグにとか、欲しくなったらいつでもどーぞ♪

楽しいお仕事、ありがとうございました。かい君、また遊びに来てねぇ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-28 17:11 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)


<< かーちゃん・・・その後♪      思わず・・・♪ >>