2014年 07月 13日

イェ〜イ♪

大変です、Buffy!! 
e0119327_19474812.jpg

シンディからメールが来ましたっ!
こちらからメールしようと思っていた矢先に・・・。 うっ!
e0119327_19482724.jpg

だいちゃん読んだり聞いたりはなんとか出来ます! あたしに通訳してくれました。
e0119327_19484071.jpg

Tシャツとバッグ、デザインしてくれてありがとう。おしゃべり楽しかったよ。
Buffyはとってもキュートでコーヒーも美味しかったよ♪って感じ。

・・・で、大分のハーモニーランドに行ったよ! 二人でお揃いの『FC』Tシャツ着て♪
e0119327_19485039.jpg

とっても楽しかったよ、その時の画像送るねって。
e0119327_1949246.jpg

そしてまたいつか会えると良いねって・・・!
e0119327_19491424.jpg

あぁーーーなんて、うれしいメールでしょ♪
e0119327_19492978.jpg

雨でまったりこんの今日のうれしい出来事でしたっ!
これで、また明日からぐゎんばれる! イェーーーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-13 20:17 | Comments(0)


<< 楽しそぉ♪      ・・・ん? >>