人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

こんな日は・・・♪

台風も近づいているせいか、怪しいお天気の中パトロール行きます!
こんな日は・・・♪_e0119327_18484153.jpg

ピスーピスーフンフンと鼻を鳴らしながらパトロールのBuffyです。

適当にパトロールしてピー。
こんな日は・・・♪_e0119327_18485174.jpg

『うっきゃー♪』と楽しげに帰る先は水ですな♪
こんな日は・・・♪_e0119327_1849196.jpg

で・・・すぐにまたこんな事ですよ! 
こんな日は・・・♪_e0119327_18493318.jpg

早よ開けろっ! とばかりのこの顔! ちぃ〜〜〜!
こんな日は・・・♪_e0119327_1849516.jpg

どーせ早よ帰ったってこんな事っ!
こんな日は・・・♪_e0119327_1850642.jpg

お天気の怪しい日は寝てばっかいのBuffyです! いいなぁ〜。

雨もしょぼしょぼ・・・モァッとする夕暮れ。
こんな日は・・・♪_e0119327_18502056.jpg

羽アリそろそろ・・・じゃない?





☆ 革のトートBag ☆
こんな日は・・・♪_e0119327_18503189.jpg

編み込み・・・革の編み込みです。中が見えないように巾着付、革のコサージュ付!!
薄いピンクのグラデーションがちょっと大人な感じです。
Uncle Charlie には上品すぎる? ぐふっ、いいじゃん♪
あたし好みなんです、以外とお上品な物も大好きなんですな、あたくし!
短パン、Tシャツばっかだけど・・・持ってみたいBagですぅ♪  miya

by unclecharlie | 2014-07-06 19:12


<< おでかけ♪      ゴールデンのかい君♪ >>