人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

Buffyって・・・変♪

Buffy大変です、大雨だよぉー!
Buffyって・・・変♪_e0119327_19224175.jpg

小降りになったのを見てパトロールに出ます。
こいつは水たまりにじゃぶじゃぶ平気で入るし、立ち止まるし変なヤツです♪
Buffyって・・・変♪_e0119327_19243749.jpg

それっ、雨が強くならないうちにピータイムっす♪
Buffyって・・・変♪_e0119327_19235325.jpg

大雨降る中お久しぶりのパロ君、元気だったかぁーい♪
Buffyって・・・変♪_e0119327_19243980.jpg

ボーダーフェア始まるよ♪』いらしてたショーコ姉さんやパロ君ママに告知♪
ハットを注文してたショーコ姉さん、色々悩みつつ今日は一枚ねとボーダータンクトップ購入、30%オーッフ!

なんか欲しいのがいっぱいあって悩むぅ〜〜〜って言われると、すんごくうれしい♪
また気になったら、どーぞ夏子さんと来て下さいねぇ♪





☆ ボーダーフェア チュニック ☆
Buffyって・・・変♪_e0119327_19261523.jpg

どーだっ! かわいいっしょ♪ 3900円 税別から30%OFF♪
カットソーの柔らか素材です。部屋着でも、ちょこっとコンビニでも、ちょこっとお外でも♪
まぁ・・・こちらはあたしには関係なさそうですが、部屋着としてだったらイケル!!
・・・だいちゃんさえ見て見ぬ振りすれば『イケル!』イェーイ♪

と言う事で、ボーダーフェア始まり始まり〜〜〜ぃ♪
Buffyって・・・変♪_e0119327_1910668.jpg

ボーダーでありさえすれば、なんでも30%オ〜〜〜ッフ!
Buffyって・・・変♪_e0119327_191010100.jpg

結構いろいろありますよぉ、来てみてチェックしてぇ〜〜〜♪

・・・そう言えばだいちゃん、雨の日はストライプ物も30%OFFって言ってたなぁ♪  miya

by unclecharlie | 2014-06-27 20:15


<< ボーダーフェアとお得チュニック♪      ・・・やらやら♪ >>