人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

・・・でもさBuffy♪

久しぶりに・・・グローバルな風がUncle Charlieに吹きそうでっす♪
・・・でもさBuffy♪_e0119327_19231611.jpg

これまで台湾、香港、シンガポール、韓国からのお客さまがTシャツを買って行かれるパターンがちらほら・・・。
・・・でもさBuffy♪_e0119327_19232786.jpg

日本九州』という台湾の旅行ガイドブックにUncle Charlieが載っているのです。
・・・でもさBuffy♪_e0119327_19234058.jpg

そして先日、唐突に『作ってみませんか?』のメール注文いっただきましたぁーー♪
・・・でもさBuffy♪_e0119327_19241039.jpg

メール頂いたのは約3週間くらい前の事、イングリッシュでね!!
あっちゃぁーーーっ! なんちゅこっちゃ!!
・・・でもさBuffy♪_e0119327_19234630.jpg

だいちゃんは英語はまぁまぁなので、なんとか理解は出来た模様!
あたし?あたしはぜぇ〜〜んぜんダメねっ! アタシ エーゴ ワカリマシェ〜ン、ふん!
・・・でもさBuffy♪_e0119327_1924508.jpg

だいちゃん言うには・・・

『香港に住んでんだけど、アンクルチャーリーの商品気に入った。
うちの子の絵をプリントしたTシャツ作りたい。女子用Tシャツね。長袖Tシャツよ。
画像2枚送るからお願いね。
7月初めに鹿児島旅行するからその時Tシャツ買って帰る。お金はその時払うから。』

ま、もっと丁寧に書いてあると思うんですが・・・

しかし返事に困っただいちゃん、放ったらかし!! ダメだよ、早よせんと!!
・・・でもさBuffy♪_e0119327_1924374.jpg

言うだけ! 言うだけのあたし!
・・・でもさBuffy♪_e0119327_19244978.jpg

それから3週間、描いた絵を添えてなんとか返事送りました!
『でも返事は来んよさ!!』そんな事言ってたあたしでしたが・・・
・・・でもさBuffy♪_e0119327_1925349.jpg

うわっ! いっきいっき来ました! 返信すぐに来ました、びっくりしたぁ!

『あんたが描いた絵、とても気に入った。
女子用1枚言ってたけど男子用も1枚欲しい!
女子用は長袖、男子用は半袖欲しい!
あとバッグある? 7月初めに行くけどバッグ作るの間に合う?
間に合いそうだったらバッグのサンプル画像送って♪』

これだいちゃんが言ったのね。ホントはもっと丁寧だと思うんだけどさ・・・それに文章ももっと長いし。
・・・でもさBuffy♪_e0119327_1926911.jpg

・・・で、だいちゃんが描いて送った絵はって言いますと、今まで描いた事の無い種類の子です!

ハッカチョウ

どーだ! 頭の所の羽がワシャワシャっとなった九官鳥に似た鳥さんです!

来週楽しみ、お会い出来るのが楽しみっす♪
あたしゃ、またしても筆談でぐゎんばりまっす♪

・・・でもさBuffy、香港からって中華系の方なのかなぁ、漢字OKかなぁ、あたしゃ英語で筆談出来まっしぇん!  miya

by unclecharlie | 2014-06-24 21:23


<< わらわら・・・♪      独り言・・・♪ >>