人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

いやぁーーーっ!!!

おはよーございます♪
いやぁーーーっ!!!_e0119327_19125227.jpg

おまちしておりました。さっそくパトロールへでかけましょう・・・と、催促するBuffy。

プルプル・・・
いやぁーーーっ!!!_e0119327_19343210.jpg

ぐふふ・・・おーほっほっほ♪ お尻ピッピ、やられておりまする(はい、肛門腺しぼりの事ね)♪
いやぁーーーっ!!!_e0119327_19352268.jpg

大っ嫌いなお尻ピッピ・・・キンチョー!
いやぁーーーっ!!!_e0119327_1935855.jpg

あっ・・・逃げたっ!
いやぁーーーっ!!!_e0119327_19344758.jpg

さてさて、グイグイ引っ張っておられるこの子達はっていいますと・・・♪
いやぁーーーっ!!!_e0119327_1936151.jpg

ピータイムのバグ君、ビバ君でございます。Buffyはっていいますと・・・
いやぁーーーっ!!!_e0119327_19363037.jpg

バグママさんに釘付け! あーやだっ、恥ずかしいっ♪

そして雨も上がった今日・・・通常パトロールに出かけたBuffy。
いやぁーーーっ!!!_e0119327_19364126.jpg

おっ発見! なんかある! 怪しい物体です! この後Buffyの反応は・・・?





☆ ビーグルと言えば『スヌーピー』ですよね♪ ☆

かわいいTシャツが入荷して参りましたぁ♪
いやぁーーーっ!!!_e0119327_1913787.jpg

きゃぁーあ『MASKED MARVEL』じゃぁーあーりませんかっ!
いやぁーーーっ!!!_e0119327_19131373.jpg

ボーダーにスヌーピーが・・・・ぶら下がってる♪
いい感じにかわいいっっす♪ どーぞ手に取ってご覧あれですぅ♪  miya

・・・ちなみに『JOE COOL』『FLYING ACE』『MASKED MARVEL』だいちゃんの趣味でっす♪

by unclecharlie | 2014-05-19 20:33


<< やっせんぼぉ♪      どーだ♪ >>