人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

すぐそこに・・・♪

さてさて日曜日のBuffyってばしっぽが元気っす♪
すぐそこに・・・♪_e0119327_19111513.jpg

なんやかやと言い訳しながら、さぼりながらお仕事しておりました。
すぐそこに・・・♪_e0119327_19113688.jpg

もうすぐ、もうちょびっとしたら、Uncle Charlie、ここ大門口通りに移転して21周年。
すぐそこに・・・♪_e0119327_19114746.jpg

ふっ、色々記念日のある Uncle Charlie なのですよ♪

だいちゃんにおいでぇ〜〜〜と呼ばれて、スルーするBuffy! ちっ!
すぐそこに・・・♪_e0119327_1912039.jpg

ご近所の男の子にいっつも『ばっふぃぃ〜〜〜』と可愛がられるBuffy!
すぐそこに・・・♪_e0119327_19121129.jpg

雨の昨日も21周年のイベントはどーする? どーする?
すぐそこに・・・♪_e0119327_19122455.jpg

ない頭をグルグル働かせ、雨のパトロールに行ったり・・・
すぐそこに・・・♪_e0119327_19123928.jpg

話が煮詰まったり、意見が合わんかったり・・・
すぐそこに・・・♪_e0119327_19125284.jpg

ブログの時間も頭が回らんくて・・・
すぐそこに・・・♪_e0119327_19144744.jpg

でも、みなさんへの感謝の気持ちを表したくて・・・
すぐそこに・・・♪_e0119327_1916076.jpg

只今、奮闘中です!
すぐそこに・・・♪_e0119327_19162112.jpg

記念T シャツも決まりつつあり、プレゼントもありそーで・・・ぐふっ♪

あっ、たこ焼きパーティは外せないんだって・・・!

まぁ、いつもの感じですが楽しみにしていて下さいな♪

・・・うん、うん、楽しみ楽しみ♪ うっきゃぁーなイベントになるぞっと♪  miya

by unclecharlie | 2014-05-13 19:42


<< あたしがいないとダメなんです♪      うれしい、うれしいっ♪ >>