人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

あたしだって・・・♪

昨日は久しぶりに女子会・・・あぁ〜〜〜ボケボケですがウマウマでしたっ!
あたしだって・・・♪_e0119327_19131120.jpg

お好み焼き中心でしたぁ! だいちゃんには残ったキャベツをお土産に♪
あはは・・・ごめんよぉーあたしだけウマウマでさっ♪

よか天気は今日までってことなので、洗濯済ませておそーじしまぁ〜す♪
あたしだって・・・♪_e0119327_19132245.jpg

その前にBuffyとパトロールさ。
あたしだって・・・♪_e0119327_19133341.jpg

ふん、いっつも自分だけ・・・そうそう昨夜帰って来たら不満そうに見てました、Buffyがっ!
あたしだって・・・♪_e0119327_19134892.jpg

いいじゃん! あんたは、だいちゃんとイッチャイッチャしてたんでしょ♪
あたしだって・・・♪_e0119327_19135832.jpg

パトロールもせずだいちゃん待ちかいっ!
あたしだって・・・♪_e0119327_19141239.jpg

あっ・・・お店の入り口に発見♪
あたしだって・・・♪_e0119327_19142383.jpg

『うっきゃぁーーー!』  ちっ!
あたしだって・・・♪_e0119327_19143433.jpg

走るんじゃないよっ! 転ぶだろうがっ、あたしがっ! 
あたしだって・・・♪_e0119327_19144795.jpg

おそーじしてたら小腹が空いたので、昨日の大阪1時間並びのお菓子、食いました! いえ、いただきました♪
あたしだって・・・♪_e0119327_19151659.jpg

ポッキーの抹茶味・・・イヤイヤ美味かったです!
抹茶はあんまし好まないんですが、美味かったっす♪





☆ サンダル ☆
あたしだって・・・♪_e0119327_19145631.jpg

こちら優れもののサンダルです。
後ろの引っかけを前にやれば簡単『ツッカケ』
かかとに引っ掛ければ、とってもいい感じのサマーサンダルゥ♪

日本製なので足入れも優しくて『ぐぅ!』でござるよ!

明日は雨模様・・・だそうだ。どーぞ、ゆっくりお出かけくださいませ♪  miya

by unclecharlie | 2014-05-04 19:42


<< なんか文句あるの?      ありがとね♪ >>