人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

ありがとね♪

さて土曜の朝・・・『ズバッと!鹿児島』です、Buffyどん♪ はいはい柴ちゃんチェックっす!
ありがとね♪_e0119327_18152956.jpg

あれあれぇ〜? 無地、無地・・・かと思いきや・・・柴ちゃんやってくれました!
ありがとね♪_e0119327_18162943.jpg

本日『めくってゲット』と言う事で・・・
ありがとね♪_e0119327_18154463.jpg

映った瞬間、横向きでプリントアップにしてくれましたぁー♪

すぐに写メしたのにシャッター押した瞬間・・・この方が、美坂さんが!
ありがとね♪_e0119327_1817756.jpg

うふっ、あたしが柴ちゃんよってか♪
ありがとね♪_e0119327_18173580.jpg

さてさて、母の日が近づけば宮崎からやって来てくれるこの方。
ありがとね♪_e0119327_1817677.jpg

いつにも増して、Buffyの事『かわぃぃ〜〜〜、かわぃぃ〜〜』と褒めちぎってくれる!
しおりちゃん、あなたの方がめっちゃかわいんですけどっ♪
ありがとね♪_e0119327_18173372.jpg

今度来た時にはBuffyとお散歩行ってくれるってさ、よかったねBuffy♪

で、こちら日差しの強い時間にやって来たチュッパチャプス君♪
ありがとね♪_e0119327_1818860.jpg

でかっ、でかすぎだよっ! Buffyの頭程ありまっす! シンガポールのお土産♪
ありがとね♪_e0119327_18182351.jpg

あたしのBFみっちゅき君も同じの持ってるし。ふふっ、みっちゅきパパに貰ったんだもんねっ
ありがとね♪_e0119327_1818375.jpg

同じだよってみっちゅき君が中身を見せてくれた♪
ありがとね♪_e0119327_18185125.jpg

ありがとねぇ〜と、そこずいBuffyとお見送り♪





☆ オリジナルTシャツ ☆
ありがとね♪_e0119327_18232083.jpg

本日『ズバッと鹿児島』柴ちゃん着用はこちらでございますよん。
左脇にプリントBUDDY、右裾にはBOちゃんプリントです♪
色は黒のみ! どーぞ、この連休にチェックしにきて下さいな♪  miya

by unclecharlie | 2014-05-03 19:34


<< あたしだって・・・♪      我慢我慢・・・♪ >>