人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

優しい蘭君♪

あららぁ〜〜〜Buffyってば店番せず・・・お客さんに乗っかってる。
優しい蘭君♪_e0119327_18454061.jpg

蘭君、蘭君ファミリーっす。お兄ちゃんのお誕生日プレゼントを探しに・・・♪
優しい蘭君♪_e0119327_1846314.jpg

蘭君はBuffyが大好き。でも犬はちょびっと怖い・・・優しすぎる蘭君♪

Buffyを抱っこして、今度はどーやって下ろしたら良いか困る蘭君。
ぐぃっと下ろせば良いよ、って言っても優しいのでなかなか出来ない・・・。
なのでBuffyも蘭君の事、大好きなのだぁーーーー!

おやつをあげたいなぁと小ちゃな声で言う蘭君♪
優しい蘭君♪_e0119327_18461896.jpg

2・3 個持って来て渡せば、これまた優しい声で『待てっ!』
優しい蘭君♪_e0119327_18462724.jpg

あほちんBuffyはおやつが落っこちても気がつかない・・・。

蘭君があたし達と話をしてると『うぉん!』と吠えて気を引く。
かわいいヤツの振りをする・・・振りの上手いBuffyなのかもよ、蘭君♪
ぐふふ・・・Buffyは蘭君が大好きなのだぁーーー♪

お見送りの後ピーするBuffy♪
優しい蘭君♪_e0119327_18464411.jpg

・・・しかし、終わらんっ!!
優しい蘭君♪_e0119327_18465426.jpg

なかなか終わらんBuffyなのだぁーーーっ!





蘭君家よりメールが届いた。お買い上げの時のショッピングバッグ・・・
優しい蘭君♪_e0119327_19145179.jpg

なんとなんと、絵の部分を切り取って額に入れて飾っておられるそうです。

うわぁ〜、すっげぇーー! ちょーうれしい♪

お仕事してて、こんな時がとってもうれしいあたし達なのです♪

蘭君ありがとねぇ〜〜、これからもかっこいいのを作りますからねぇ、だいちゃんが♪  miya

by unclecharlie | 2014-04-20 19:25


<< 毎度毎度のBuffyどん♪      誰がしたの? >>