Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

わがばっかい・・・♪

さてさて、11日からブログが滞っておりましたが・・・美味かもん日和でしたぁ♪

滑らかプリンと左側のは固めでいい感じの苦みありのプリン、ウマウマ♪
e0119327_1926382.jpg

Buffyはこんな感じで見つめてまして・・・残念なBuffyなのでした。
e0119327_192617100.jpg

夜には大学入学お祝の飲ん方をしまして・・・しかし・・・本人は長崎なので、ママさんのみ(ダーリンは東京出張)♪
e0119327_19264019.jpg

ワイワイとビールに日本酒でお祝・・・イヤただの飲ん方でした♪
e0119327_19263951.jpg

何かと理由をつけて飲むんですな、あんたたちはっ! ってか♪
e0119327_19272541.jpg

Buffyはピーにおっきぃさんに大忙しっ!
e0119327_1927429.jpg

土曜の夕方はテール君ペロちゃん、ご来店!
e0119327_1928555.jpg

テール君パパが『今日だったよね、飲ん方!』と言って、一人ビールを飲んでおられました♪
e0119327_19281699.jpg

がはは・・・あたしのビールを差し上げ、いい感じで帰って行かれました♪
今度はテールパパのスペシャルデーにしましょうねっ♪

毎日毎日忙しいですな・・・飲ん方でっ!
e0119327_19285363.jpg

えぇーーそれだけじゃないんですけど・・・ちゃんと見えない部分のおかたづけしてますから!
e0119327_19291962.jpg

雨模様の日曜日はゆっくりだったので、おかたづけ三昧! 見えない部分がきれいになりました♪

昨日と打って変わって良か天気の本日、Buffyは気持ち良さげに店番!
e0119327_19292594.jpg

明日もこんな感じだといいーのになぁ〜〜〜♪





☆ MINNETONKA のデッキシューズ ☆
e0119327_19301561.jpg

こちらはキミドリ・・・ライムグリンとも言う。
とっても春らしい色です♪ 素足でどーぞです♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-04-14 20:06 | Comments(0)


<< いつものように・・・♪      お得情報♪ >>