人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

言われたい・・・みたい♪

パトロール行く気満々!
言われたい・・・みたい♪_e0119327_1911406.jpg

・・・が、やはりいつものごとく振り返るBuffy♪
言われたい・・・みたい♪_e0119327_19115244.jpg

ほらっ、付いて来たよっ! 
言われたい・・・みたい♪_e0119327_1912327.jpg

ひなたぼっこ、本日パトロールなしっ! だいちゃん、一緒になってひなたぼっこ♪
言われたい・・・みたい♪_e0119327_19121655.jpg

よか天気です、店番もはかどります♪ 呼べば振り返ります!
言われたい・・・みたい♪_e0119327_19133967.jpg

呼べば振り返ります・・・Buffy♪
言われたい・・・みたい♪_e0119327_1913483.jpg

お客さんも呼び込んでおります!『かわぁ〜いい♪』と、言われております♪

だいちゃんも一緒になって店番中?
言われたい・・・みたい♪_e0119327_19135364.jpg

・・・だいちゃんもかわいいと言って欲しいのでしょうかねぇ???
言われたい・・・みたい♪_e0119327_19135812.jpg

ぶっちゃいくBuffyには勝てないし、やることあるでしょ! 明日までだよっ!





☆ 半袖コットンリネンシャツ ☆
言われたい・・・みたい♪_e0119327_19143021.jpg

なぁ〜んか、昔懐かしチェックの感じです、好きです、あたし、似合います、あたしっ!

☆ SCOTCH & SODA ☆
言われたい・・・みたい♪_e0119327_19144464.jpg

ボーダーのピッチが細くて大人な感じです!
サイズはSしかありませんが、女子には問題なしっす!
こちらは、おまけに巾着がついておりまぁ〜〜〜す♪  miya

by unclecharlie | 2014-03-16 19:39


<< いつものように・・・♪      ぐぁしっ! >>