人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

床上浸水!

フムフム・・・。
床上浸水!_e0119327_197235.jpg

フム・・・パトロール開始です。
床上浸水!_e0119327_1971512.jpg

キョロキョロ、なんか落とし物はないかっ。
床上浸水!_e0119327_197293.jpg

・・・おいっ、そっちの落とし物ですかっ!
床上浸水!_e0119327_1974268.jpg

はいはい、次はピーですね♪ どーぞどーぞ。
床上浸水!_e0119327_1975543.jpg

すっきり♪ パトロールも異常なしっ!
床上浸水!_e0119327_198728.jpg

こっちも異常なし!
床上浸水!_e0119327_199278.jpg

異常なし・・・ってか♪ 
床上浸水!_e0119327_1995148.jpg

日が落ちる頃やって来たあたしのBFみっちゅき君。
床上浸水!_e0119327_1910564.jpg

Buffyのピータイムに付き合ってくれるのはいいんだけど・・・。

いいんだけどさ・・・みっちゅき君が付き添ってくれるのでピー出来ましぇ〜ん。

みっちゅき君が帰る直前、大量放出のBuffy。自宅が洪水に見舞われました!
床上浸水!_e0119327_1992073.jpg

まっ、新築しようと思っていたのでちょうど良かったっ! ちっ!

だいちゃんに注意されているBuffyなのですが・・・分かってないようです。
床上浸水!_e0119327_1993050.jpg

がられてるのは分かってるんでしょうが、なんでがられてるかはわかっちょらんBuffyなのです。  miya

by unclecharlie | 2014-03-02 19:31


<< いつまでも見送るBuffyなのです。      わかりやすいBuffyなのです。 >>