人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

だんだん・・・♪

イヤッホゥーよか天気♪ 朝から店番、あー忙しいったらありゃしない!
だんだん・・・♪_e0119327_18185181.jpg

ふん!   ・・・なんか文句ありそーなBuffy。
だんだん・・・♪_e0119327_18191283.jpg

うぅ〜〜〜んとのびのび。 
だんだん・・・♪_e0119327_18192434.jpg

ポリポリッ!
だんだん・・・♪_e0119327_18193872.jpg

気持ちがいいのでじぃーーーっと立ち止まる。
だんだん・・・♪_e0119327_18202083.jpg

行くよと言っても固まるBuffyです。
だんだん・・・♪_e0119327_1820342.jpg

うっきゃぁーーー♪
だんだん・・・♪_e0119327_182091.jpg

よか天気のピータァーーイム。
だんだん・・・♪_e0119327_18204540.jpg

夕暮れのピィタァイム♪
だんだん・・・♪_e0119327_18205679.jpg

6時すぎ・・・明るいですな。 日が長くなってきましたね、Buffy。
だんだん・・・♪_e0119327_1821846.jpg

いつものようにBuffyの一日は過ぎて行くのでした。ただひとつ違っていたのは・・・
今日は灰が降っていたのです。テントに積もっていて店内もザラザラ。
だんだん灰の季節になっていくのかなぁ〜〜〜。





☆ 春のパンツ色々出揃いました ☆
だんだん・・・♪_e0119327_182149100.jpg

そろそろ薄着でもいい感じになって来ています・・・ホントかな?
でも日が落ちればまだ寒い。みなさんこんな時こそ風邪にはお気を付けて♪  miya

by unclecharlie | 2014-02-24 18:47


<< どうしたんでしょ・・・♪      そんな気分♪ >>