人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

用なし・・・

昨夜は『Puff』の初ライヴ・・・藤井康一さんのオープニングアクトとして初ライヴ♪
用なし・・・_e0119327_1857391.jpg

お揃いのTシャツを着て準備万端・・・♪  これ、これっね♪
用なし・・・_e0119327_18591334.jpg

30分と言う短い時間のライヴだったけど・・・ぐふっふ♪
用なし・・・_e0119327_1914853.jpg

緊張が伝わって来る・・・ドキドキ、でもかっこよかったですよ♪
初めてなのにみんな『ぐぅ〜!』でしたよぉ〜〜〜! 楽しかったです♪

さてさて土曜の朝は・・・はいっ! 『ズバッと!鹿児島』チェックです♪
用なし・・・_e0119327_1912281.jpg

昨日の予告のパーカはこちらでぇ〜〜〜っす。『どう、どう?』
用なし・・・_e0119327_1923794.jpg

今日の柴ちゃん何故かしらちょこっと斜めになる・・・左肩を前に・・・
用なし・・・_e0119327_193295.jpg

もしかして、もしかして???  もしかしてぇ〜〜〜〜♪
そーなんです、左肩の上の所に足跡が付いてるんですね♪ 見えちゃいましたよっ、足跡っ♪

柴ちゃんチェック終わったら散策行こーーねぇと、思ったら・・・ちっ!
用なし・・・_e0119327_1922519.jpg

いやーーーーっ! 置いてかれちゃいましたよ! くそぉ〜〜〜っ!

あんた別に来なくていいんだけど・・・ってか!
用なし・・・_e0119327_193155.jpg

のびのびして、さっさか帰って来るBuffyとだいちゃんなのです。
用なし・・・_e0119327_1931658.jpg

うっきゃぁーーを撮ろうと思ったら・・・。
用なし・・・_e0119327_1934383.jpg

もう近くまで来ていたBuffy、ブスですね、あんた!
用なし・・・_e0119327_1935642.jpg

そっして、お久しぶりにご近所メーナちゃんとのお散歩に出かけて行った。
用なし・・・_e0119327_1941021.jpg

くりっと一周して来たメーナちゃんとBuffy。ありがとね、メーナちゃん♪

清々しい気持ちのいい土曜日でしたぁ♪





☆ 春のスキニーパンツ ☆
用なし・・・_e0119327_19341110.jpg

ピンクっぽい色と生成り色、なんと言っても伸びがちがぁ〜〜〜う!!
いいんです! 伸びがっ! これ大事ねっ!
もう一型デニムも入荷して来たのですがこちらも伸びがちがぁ〜〜〜う!
どう違うか、どーぞお試しあれです♪  miya

by unclecharlie | 2014-02-22 19:41


<< そんな気分♪      効果絶大♪ >>