人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

うんっ、楽しかったぁ〜♪

久しぶりぶりのよか天気っす♪
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_1844444.jpg

ねっねっ・・・よか天気だね、洗濯も済んだし散策行こかいねっ。
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_18445845.jpg

だいちゃんと仲よく、ふん、いっつもあんたたちってば・・・いいんだけどね!
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_1845921.jpg

ほっこりひなたぼっこ、隙あらば座り込むBuffyです。
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_18461641.jpg

げっ! でけぇ〜〜影っ! でかいので体を絞りに行って来ます♪
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_1846753.jpg

大嶺団地って言うとこまで・・・うんうんよか天気、気持ちいいっす♪
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_18462630.jpg

さて今年のあたしの目標はテニス・・・ぐふっ行って来ましたよ。
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_18461491.jpg

ギブアップしながらプレーしてきました・・・休み休み、ちっ!

通常はホント歩かんし、走らんし・・・きつかったです!
体が慣れるまで無理しないでと、誘ってくれたよりちゃんの優しいお言葉♪

また誘ってもらえるように体を慣らしておかんと、ねっBuffy。
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_1847727.jpg

毎日だいちゃんによじ登って体力つけてるあんたを見習わんとねっ♪
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_18472178.jpg

さてと夕方の散策・・・プルプルしてと・・・。
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_1848177.jpg

ピー済ませたら・・・
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_18483746.jpg

うっきゃぁーーーなBuffyです♪





☆ アニマル柄 スカーフ ☆
うんっ、楽しかったぁ〜♪_e0119327_18484984.jpg

春の薄手のスカーフはまだまだ寒いこの時期にいい感じです。
白色にアニマルプリントがやさしい・・・生地もやわらかくて『ぐっ♪』
Tシャツやチュニックや首元が開いているのに合わせたらいいぃ〜〜〜感じですぅ♪  miya

by unclecharlie | 2014-02-20 19:13


<< 効果絶大♪      雨降ると・・・♪ >>