人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

ラブラブ店番♪

よか天気の今日は、洗濯日和です! 
ラブラブ店番♪_e0119327_18583085.jpg

済ませて降りてくればすでに店番中のBuffy。

散策行きたくなさそうにトボトボBuffy・・・ふん!
ラブラブ店番♪_e0119327_18584066.jpg

で、やっぱしだいちゃんが来ないか気になるBuffy! ふん、来ないよっ!
ラブラブ店番♪_e0119327_1859635.jpg

しょーがないから、のびのびでもしますかっ♪
ラブラブ店番♪_e0119327_18592075.jpg

ピー済ませて・・・。
ラブラブ店番♪_e0119327_18592572.jpg

うっきゃぁーーーと店番定位置へ急ぐBuffyなのです。
ラブラブ店番♪_e0119327_18593737.jpg

わかばタイムに出たっきり帰って来んなぁと思っていたら・・・こんな事ですよっ!
ラブラブ店番♪_e0119327_192316.jpg

二人してラブラブ店番!  だいちゃん春のカタログ見て何が入荷して来るかチェック中。

午後になって遊びに来たこちらは・・・ペロちゃん。
ラブラブ店番♪_e0119327_193566.jpg

そして、よかにせさんのテール君です。
ラブラブ店番♪_e0119327_1932456.jpg

お外でわらわら遊びまっす。
ラブラブ店番♪_e0119327_1941379.jpg

気持ちいい一日でした。とっても暖かくて風もいい感じで、次の飲ん方を予感させる一日でした♪





☆ ボーダーVネック長袖Tシャツ ☆
ラブラブ店番♪_e0119327_19184956.jpg

暖かいこんな日には一枚でもいいくらいですよね。
カーディガンやパーカなどを羽織る位でいい感じです。
追加で入荷して来こちらのTシャツはやっぱし人気です! うん、ぐっ♪  miya

by unclecharlie | 2014-02-16 19:28


<< プレゼントは・・・♪      おでかけ、おでかけ♪ >>