人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

がんばれっ、Buffy♪

さ、寒くないかなぁ・・・確認中のBuffy。
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19251461.jpg

う〜ん、散策行けるかなっ。
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19252634.jpg

だいちゃんは来ないし・・・しょーがない、行ってやるか! って感じのBuffy。
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19251929.jpg

風が出て来たせいか構えはするものの、なかなかピーしませんっ! やっとこさのピー。
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19253794.jpg

まぁーーーよか、よか。寒かったので走り帰るBuffyっす。
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19255473.jpg

さて曲芸師Buffyは今日もゆらゆら、頭もゆらゆら♪
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_1927124.jpg

あたしたちの完食のお昼チェックをします!

そして・・・だいちゃんを必死でよじ登ります! がんばれっ、Buffy。
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19265184.jpg

ふん、どーです、どんなもんですっ! したり顔のBuffyと・・・
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19553775.jpg

Buffyが登れてほっとする、だいちゃん♪

夕方のピータイム、これは長かったっす。
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_19275166.jpg

あまりに長いので足がちっとずつ上がっていきます♪





☆ Betty Smith のトラウザー ☆
がんばれっ、Buffy♪_e0119327_1928688.jpg

これ、これ♪ ちょーかっこいいです!
穿いたときの型がとってもいいっす、ぐっ!
 
ぐふっ・・・なんとあたしもLサイズ穿けました♪ もー痩せて困っちゃうのよねぇ♪ ふんっ!
はけたぁーーーーーっ! ストレッチも入っているので穿きやすい!
これっ、絶対欲しい! 買う、あたし、買うもんねっ♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-12-19 20:04


<< 仕切り直し♪      やっぱし・・・変! >>