人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

教訓♪

はいっ、土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』ねっ♪
教訓♪_e0119327_18191361.jpg

柴ちゃんは暖かパーカのグリン『Yes! 28』ですよん♪
教訓♪_e0119327_18203172.jpg

たくちゃんと柴さん・・・ぐふっクリスマスカラーですねっ♪ そーかな? ですよね♪
教訓♪_e0119327_18205534.jpg

そんな事より・・・アイタタタァーーーッ!
教訓♪_e0119327_18205242.jpg

昨夜トイレに行った時、自分で開けたドアにドンッ! ぶち当たってみました。
そしてやられました。半分寝ぼけていたので、いったい何が起こったのか?
ドアをちゃんと開けてからトイレには入りましょ・・・痛かったっす!

Buffy痛かったんだよぉ〜〜ってもう散策の事しか頭にないなっ!
教訓♪_e0119327_1821618.jpg

ピーはしません、だいちゃんいないし寒いし・・・ぶるぶる震えながらだいちゃん待ちっ!
教訓♪_e0119327_18212244.jpg

やっとこさピーして・・・っと。
教訓♪_e0119327_18213287.jpg

ん? 店番する気なんっすか? 出来るんですかっ!
教訓♪_e0119327_1822260.jpg

やる気を買って店番お願いしましたが、すぐにカリカリ、中に入られました『やっせんぼっ!』





☆ 襟ボアコート ☆
教訓♪_e0119327_18221297.jpg

ボアは柔らかく滑らかで、背中にタックが入っているので着心地『ぐっ!』
クリスマスプレゼントにもいい感じではないでしょうか・・・。
本日入荷の商品達も10〜20% OFFになってまぁ〜す♪

明日は4時すぎからクリスマスライヴ、どーぞ一緒に楽しみましょう。そして飲みましょう♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

15日、日曜日、夕方4時頃から店の前で、路上クリスマス・ライヴ
そしてその後、飲ん方! パーティパーティ♪


----------------------------------------------------------------------------
クリスマスフェア 2013
冬支度 その2♪  秋冬物新作入荷
冬支度♪  秋冬新作入荷
----------------------------------------------------------------------------


by unclecharlie | 2013-12-14 18:59


<< メインは・・・♪      Bufyってば・・・♪ >>